20160731_143250
ムービーモンスターシリーズ ゴジラ2016 限定クリアレッドVer.のレビューです。
ガンダムでもなければ、ソフビで可動部位も少ないので、かっこいいポーズも何もありません。
20160731_143401
シン・ゴジラでございます。
20160731_143328
劇場へ見に行ったらそれなりに面白かったので、ノリノリでソフビを購入。
20160731_143341
たかがソフビと侮るなかれ。
造形はかなり精密です。
20160731_143416
踵をちょこっと浮かせて立つのが特徴。
しっぽが長ーいと思ったら、、、
20160731_143503
スペースゴジラと大差なし。
スペゴジはS.H.MonsterArtsです。
20160731_143620
尻尾の先はなんだか禍々しい造形。
20160731_143607
顔があるようにも見える。
20160731_143537
頭部UPと
20160731_143551
背びれの造形。
ね、よくできてるでしょう。
20160731_143751
ちょこっと動かしてみる。
20160731_163053
休憩
20160801_211256
ゴジラ出現。
20160801_211208
街を破壊する。
20160801_211519
自衛隊の最終兵器と対戦。
以上、 ムービーモンスターシリーズ ゴジラ2016 限定クリアレッドVer.のご紹介でした。
映画が楽しかったので、気分で購入。
ソフビだし、値段も2500くらいでしたが、精密な造形で満足。
今後発売されるSHモンスターアーツも気になりますね。